2015年6月1日月曜日

こないだ加古川バイパスを納車前のバイクで流しながら(いわゆる業界でいうところの試乗)次に徳山さんとカラオケ行ったら一発目に唄おうと思ってるパンタ&ハル ん時のルイーズ を物凄く感情を込めて練習しておった。
ここ。いっちゃん難しいとこ。♪決めてくぅーれぇー♪ここを唄いきるか否かで場の全員ジュンと来るかミチくんそんなんでボーカルやってたん?とそれ以降一切マイクが廻ってこない目に遭うかのとこ。

この瞬間に追い越し車線からどえらい勢いでハーレーにぶち抜かれたんだわ。

ブルーのストロボのストグラゆったら澤田くんしかおらんやんけくっそー
その瞬間から次の練習曲を徳山さんとカラオケ行っても絶対唄わないであろうジューダスプリーストのフリーウイールバーニングに切り替えスロットルケーブル千切るくらいアクセル開けたがさすがドラッグレースで名を馳せてる超一流ショップのオーナーの尾灯は瞬く間に視界から消えていったのであった。
次の日の晩。スポーツスターのフロントステムの調整法を電話で聞いたら酩酊してるオレにでも合点がいく解説を澤田くんはしてくれたんでこのひとはすごいなーと思た。