2015年6月25日木曜日

ぐでぐででモトコー元町駅から西の彼方にあるコアマシーンを匍匐前進で目指しとるとクリスの店がまだ開いとった。客は外国人一人でクリスとえらい盛りあがっとった ところ。オレが入ってきたんでオレの被害妄想かも知れんがぱたっと会話が止まってしもーた。あっちゃー悪いことをした。申しわけなさげに黒霧の水割りを頼むとクリスは水の黒霧割りを出してくれた めっさエー奴。ナイスガイ。

で3人で5分ほどノートーキングタイムを楽しみ あっ 思い出した!真野先輩の昔のブログでこれ発音どないやねんと仰られておられた。このネタ聞こ やっと喋れると クリス、このバンド何てゆーん?アンチシメックス?アンチサイメックス? と問うと
クリス、アイパット出してきて暫く検索してから ンー アンティサィメックス、、、 メィビー と頼りなく答えをくれた。英語圏出身の人が。

で、おあいそして更にぐでぐでに磨きがかかり西の彼方にあるコアマシーンを匍匐前進で目指すが数軒隣のバーのピンクのボールライトが灯っておるイーコール サキちゃんも店開けておる。 客は久しぶりに会えたオレの兄貴一人でずっと伝えたかった恵比マスのサイトに謎のカウントダウン!再結成フラグ確定!ツアーやるやろ!絶対行こ!死んでも行こ!とかまくしたてておったら、、