2015年5月14日木曜日

バイク屋さんの仕事の中で一番やっかいなのはクレーム修理です。
ここ、ヤバいかなぁどうかなぁと思いつつ納めた車両が100パー戻ってくる事は
丁稚半年で痛い程経験するんで
世のバイク屋さんは自分なりにOK出すまで手を汚します。
 
当分オナヌー出来んほど手を汚し納車したバイクが又、
戻ってきてもうた。
 
落胆のあまり一人工場で痛飲しアテが無くなった事に気づき
長男の自転車に跨るが、全く空気が入っておらづ、
ちょっと考えてから15分歩いてコンビニに行った。
15分歩いてコンビニから戻り
愕然としたのは
チーズを買ったつもりがオレの左手には
雪印切れてるバター とゆー黄色い小箱が握られていただけだったのだった。
 
 
 
 
おまえにこの悲しみが分るか