2015年8月7日金曜日

希志あいのたんの引退宣言後に奇跡の再結成!ツアーラストにあいのたんの引退セレモニー。感動的なフィナーレ。アンコールのバナナ・マンゴー・ハイスクールまで全ての曲を熱唱し声は枯れ、号泣に次ぐ号泣でぐっしゃぐしゃな顔のオレ(丁稚)しげちゃん(コアマシン)徳山さん(詮索すんな)の三人はこの先、一生重く圧し掛かるであろう虚無感に打ち勝つ術も無く肩を落とし足を引きずりホールを後にするのだった。


と、ゆー、オレの筋書きは見事に外れた。 何が第二期メンバー募集やねん。


AV不況らしい。 家庭用ビデオデッキの流通に伴い爆発的に成長した業界だったが時は流れ現在発売前の作品までもが何故かネットにアップされスマホあったらいつでもどこでも新作をタダでオナヌー出来るというありえない現状で実際カネを落とすのはその操作が出来ない所謂情弱と呼ばれる中高年という図式が固まりつつあるらしい。かつては重要な購買層である若年層がカネを落とさないのであれば当然シェアは縮小され結果モデルにも波及してゆき、数字を出せるのは中高年に受けの良い女優という図式が成り立ちつつあるらしい。結果、おっさん受けの良い女優がシーンを台頭するという事実は資本主義の自然な原理らしい。蓮見クレアや神波多一花や白石茉莉奈なんかのブライテストホープ(!!)がこの典型的なモデルや。この歪んだ構造を危惧する業界評論家は多いがオレは45のおっさんなんで全然オッケイ。大歓迎。但し橋本涼とか鈴村あいりとかもたまに見たりは当然する