2015年7月29日水曜日

こないだ外国の人から(どっか外国のサイトから飛んできたらしく)
 
ユーのブログ、最初はバイクがメニィアップされててファニーやったけど
最近KANZIばっかでベリベリーおもんない。
あと、アップされてるロックンロール(おまえあほかと思うが)もベリーノーグッド。
バイクの写真載せれ
あとコーべに旅行行くんでスキニーかつ、ビッグチッツなベイビーが居るマッサージパーラー教えれ
 
とゆーメイルが来たんで
FUKUHARAにKOAKUMASOーPU NIXYANNPAIA とゆー
マッサージパーラーあるんでそこ行くのがベスト。ママ指名するんが最強にベスト!
と行ったこともないソープ斡旋した。
 
てゆーかここはチラシの裏の日記なんでおまえら勝手に見るな
 
バイクの写真?
ニューオーダー当日深夜,徳山さんにめっさゆわれたバイクでよければどうぞ。
ぼく、褒められて伸びるタイプなん。なんとなく判らん?
と早朝5時のジャンカラで正座して半泣きでありがたいお説教を兄貴から頂いていました
確かに兄貴のバイクは本当に凄かったのだが
結局パンタ&ハルのルイーズは唄えずじまいだった