2014年8月20日水曜日

バイク屋さんの丁稚の仕事の一つに配達があります。
今日は朝5時に起きて6時発のジャンボフェリーに乗って配達に行ってきた。
納車の打ち合わせの時にお盆は絶対に予約が取れないのでお盆明けで良いよ
とゆわれ、念のためフェリー会社に電話すると盆明けなら予約なしで乗船できますと
返事ももらったので配達日が今日に決まったとゆー訳。
9時っ頃に島に降り立ち10時半にはありゃした!と挨拶して帰路につくわけだが
次の神戸に帰る便が15:40分
 
 
ここが元町近辺であったら
丁度元町映画館でカンパニー松尾特集やってるんで
バクシーシの死ぬほどセックスしてみたかったとその他一本観て心のそこからの自由を
満喫できただろうに
ちょっとドライブするが女も乗っけてないんで全く楽しくない。
とかなんとかしてるうちに
腹が減ったんでスーパーに寄る。
知らない土地のスーパーでその地場特有の食べ物があったら迷わず喰う
自分の地元に無いものがあったらとてもうれしい。
 
オマエら 沢口靖子の地元のスーパーなんか週末になれば
リッツの大箱にサワークリームとキャビアとさくらんぼの小さな缶詰なんかがパッキングされて
”例のパーティーセット” とか名前付けて売ってるの
知らないでしょう?
 
 
オレも知らんけど。
 
 
オレの地元では売ってないカツオのお刺身としめさばの炙りを購う。
 
 
 
続きは明日以降


と思たがニューオーダーの酒売りのバイトの給料が早朝クリマジ(指名無し)
1回分にも満たなかったのでなんだか全く書く気が失せた

まあ、はしょってゆえば3時のフェリーに乗りそびれ
イライラしてるとこにしょーもない兄ちゃんと揉め
やったろーやんけとゆったものの
そいつ友達多くてぼっかぼかにされて次のフェリーまでの暇つぶしができた
って事くらいの内容なんでまあ書こうが書くまいが一緒でしょう
みなさん来年は全員電車で来てぼくにまともな賃金を与えてくださいNe
まぁバイクで来たほうはかっこいいけどね。コンプライアンスとかゆー変わった人がいるからね