2014年8月14日木曜日

 
おまえらには黙っていたが
週明けからワイフが子供達を連れ
実家に帰っています。
 
 
ですんで今週は自炊ウイークリングです。
 
月曜の夜、閉店間近のスーパーで見切り品を買い込み
大事に大事に食べています。
 
 
 

 

ところで 話は変わるが
 
この時期、風俗産業は掻き入れ時なのをおまえらご存知でしたか?
 
昔、喰うに困ってデリヘルの送迎をしていた事があったのですが
この時期、嬢は上機嫌。
こっちのホテルからあっちのマンション
あっちのマンションからこっちのホテル
待機時間は全く無く
俺のエルカミーノはオーバーヒート寸前になりながら
街を徘徊しておったのであった。
 
何で最近こんなに忙しいの?
お局嬢に問うと
この時期はボーナス入ってるでしょ?
それに家庭持ちの人も奥さん実家に帰ってるじゃない?
マンションの送迎多いでしょ?
そんなこんなで今、目一杯稼いどかなくちゃ駄目なの。
だからミチくん。10分でも5分でも早く客んとこ着けてよね。
 
 
と ゆわれた
 
まあ、納得したが女目線からの考察であって
彼女たちが気づいていない一点
 
この時期生足、透きブラ、覗きブラ
なんかもーどーしよーもなく
視界に入るんで
テンション上がっちゃって
ダイヤルコールするんでしょうな。
 
只、自宅に呼ぶと
明日からやたらピンクビラがお前んちのポストに入れられることになるんで
注意しとけ
これ豆な。