2015年12月5日土曜日

何だかんだ言いながらマスナイ(マスカットナイト)はずっと観ている。とりあえず今の感想はなんで峰岸不二子がメンバーに入っていないのか。そうか。由愛可奈とキャラ被って(二人とも本編はえげつない)不二子ちゃんがおばはんやから外されたんか。そーゆー事か。いや。マッコイが制御できん程の不二子ちゃんをびびって入れんかったんか?何でや。何でやと狂った思考の堂々巡りに堕ちつつオフィシャルのアナウンスでは可奈ちんとは誕生日が同じなんで軽くは応援もしているが、不二子ちゃん入れたってくれやーと仕事終わりの19時から延々27時30分まで芋呑みながら頭くるくるぱーになりこないだもマスナイ観た。とりあえず推しメンを堂本にしたと例の兄貴に報告したが堂本ちゃん。本編、ちょっとしょうもない。




この間、紫雲クラフトワークスに用事が有り、まっちゃんと喋ったのだが
まっちゃんはオレがあほみたいに缶チューや芋呑んでる時間、自分の理想をハーレーダビッドソンというキャンバスにぶつけられておられるのであった。
まっちゃんの淹れてくれたコーヒーはとても温かく美味しかったのだが、この芳醇でエッジの効いたテイストはオレの屑みたいな半生を咎めるような苦味があった。