2014年12月16日火曜日

このブログはだいたい一日10アクセスあって、確認は取っていないものの、たぶんバイク関係では大神戸共榮圈 の次くらいにみなさんに読まれているような気がする。
只、少し甘酸っぱい何かが鼻腔をくすぐるのはその内の7前後のアクセスが海外からだということなのです。
ホンマ あほかとゆいたい。
しかし、japanのchopperシーンをenthusiasticにreferするyouにyouが絶対見たいであろうとするところのハーレーショップのファクトリーレポートをひがわりでレポートすることもやぶさかではないが、そのまえにジャパンのデスペレードなロックンロールを啓蒙していかないとじゃぱんのチョッパーしーんはりかいできないよーなきがしる
今日、久しぶりにコアマシーンにいったらガンズアンドローゼスが掛かっていて久しぶりに聴いてたらものすごくクドいな、アクセルローズの唄い廻し!ある意味長渕ぐらいクドいぞ
今日の夕飯のおかずはたらこだった。世界中の皆に幸せを!